Ada 202x (60日目) - 9月8日の電子会議の結果

会議は既に次のバージョン(Ada 202y?)が主となっており、そのため取り上げてはこなかったのですけれども、9月8日に行われた電子会議 では久しぶりにAda 2022への変更が入っていました。

ある程度溜まるまで置いておくつもりだったのですけれども「Overview of Ada 2022が公開されました」を書いてしまいましたのでついでに書いちゃいます。

といいましても文章だけの修正ですのでリンクを貼っておしまい。

前回もぼやいているようにこのブログは最初は目についた機能を片っ端から書きはじめて追いついた後は時系列順になってしまっていてまとまりのカケラもありませんので、いつか整理した目次を作りたいですね。

関連AI