Ada 202x (46日目) - Wording Changes

最後に残りました規格の文面やサンプルコード等のみの修正をリストアップしておきます。

関連AI

所感

これで昨日(2020年1月14日)までに「Status: Amendment 1 for Ada 2012」になったAIは(詳しく見たかはさておき)全部リンクを貼れたはずです。 漏れがありましたら教えていただければ嬉しいです。

これで一息と思ってましたら……。 まさに今日 Ada 2012 Issues Index に追加が来てるじゃないですかー!! あわわわ。

繰り返します。 ここに書いているのはあくまで現時点での情報です。 確定ではありません。 あしからず。